モノより思い出・・・モノから思い出 ~2005.10~

ボケないための覚書、ボケた時の覚書 気ままに日常メモっていこっと・・・

2017-09



マリオカート&ボウガントレーニング

4日、私は買い物をササッと済ませ、パパと子供達は、普段なかなかゆっくりとできないゲームを、
存分に楽しむ日となりました。

私は1日に30分程度、Wiiの「常識力テレビ」や脳トレなどでボケ防止を心がけておりますです

そしてGW中に我が家の男連中がハマっているのはこれ
Wii.jpg


特にボウガントレーニングはパパとヒロがランキング争いに燃えてます。
私も少しやってみたけど、単純なゲームでなかなか面白い
集中力がものを言うゲームですねぇ。

パパとヒロにはとてもかなわないけど、つくづく・・・
最近のゲームって本当にすごいなぁと感心しっぱなしです。
もし、ダイエットに効果があるなら、Wii Fitが気になる今日この頃です。




テーマ:こんな日常 - ジャンル:日記

コメント

ゲームって脳の一部だけしか働かせないですむらしい。
妙に時折、癒される感覚になってしまって、
ゲームしてる時があります。私。

Wii Fitだれか買ってくれないかな~♪

マリオカート、我が家でも子供達が楽しそうに遊んでるよ♪
親もたまに参戦してま~す(笑)

Wii Fitか~。私も欲しいなぁ☆☆
**リンクの件、ありがとう!早速貼らせていただきま~す**

うちもマリオカートに夢中になってます!
ハンドルも1つ買ったので、対戦して遊んでます
私もやったんだけど・・・どうもクルクルまわって気持悪くなっちゃうんです(苦笑)
ギャラクシーの時もそうだったけど(^_^メ)

Wii Fitありますが、最近全くやらせてもらえませんっ!
結構運動になりますよぉ~
お勧めします♪

今はお子さんのいる家庭にはWiiがほとんどあるんですね。
QUU家にはまだありません。(-_-;)
なかなか買う余裕がなくて・・・
マリオカート&ボウガントレーニング、テレビのCMとか見てて楽しそうだな~って思ってましたよ。
QUU長男の友達みんな持ってるから欲しいってねだられてます。
QUUもWii Fitほしいな!!
でも三日坊主のQUUは買ったとしてもダイエット続かないかも・・・(;^_^A

e-41子ウサギさんへ
私もあるあるぅv-222あまり考え事をしたくない時は趣味のクラフトか、時には
ゲームで癒されてるよん。でも、脳の一部だけとだとなると
あまりボケ防止にはならないのかも・・・v-403

e-41アップル*ミントさんへ
マリオカート、私には結構難しくってv-356
キャラがかわいいから、見ているだけでもいいわ~。
子供はあっという間に上手くなるんだよね~。勉強もそれぐらい伸びてほしいv-390

e-41tatekoさんへ
ハンドルも買ったのぉぉぉ。高かったでしょ~?
私もtatekoさん同様、ギャラクシーも含めてクルクル回ってしまうのよi-229
おぉ~v-405Wii Fitオススメですか~。ぅ~、欲しいよぉv-398

e-41QUUさんへ
Wiiは高いからね~v-393うちにあるゲーム本体は全て実家で買ってもらったモノですよん。子供たちも親より確実な方へおねだりしてますi-229
Wii Fit欲しいなぁと言ったら、パパに「そんなもんいらん。外走ってこい!」と言われてしまいまちたv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monoyoriomoide.blog27.fc2.com/tb.php/374-03193fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

つぶやきボード

- つぶやきボード -

10/10 ヒロ決勝トーメント進出 10/12 東武カップ 惜しくも準優勝 10/14 骨折ほぼ完治???

-- E N D --

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
関東在住。
・ブログ登場人物
 ☆ダンナちゃま(パパ)
 ☆ヒロ(長男)
 ☆コウ(次男)
 ☆実家の犬(タルト)も時々登場。

動物、歌、クラフト大好きな普通の主婦です。



最近書いたこと

カテゴリー

コメントありがとさんです♪

データ取得中...

毎月気ままに更新♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

いらっしゃいましカウンター♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のTB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内で探してみる?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ちょいと作ってみる?

developed by 遊ぶブログ

ちょいと息抜き・・・

by Orfeon

こじろう散歩中

RSSフィード

