モノより思い出・・・モノから思い出 ~2005.10~

ボケないための覚書、ボケた時の覚書 気ままに日常メモっていこっと・・・

2017-11



体力勝負

コウがサッカーに入部して、始めは要領も分からないだろうと、暫く一緒について行ってます低学年と高学年は練習内容もペースも違うから、ヒロをあてにすることもできず・・・。

そのヒロも土日はず~っと試合。
会場が遠い場合は朝も早いし・・・
試合疲れが取れないまま平日は学校だからね・・・
毎朝、機嫌が悪いんです
かと言って、学校は休めない。大好きなサッカーも休まない

ヒロの努力で勝ち取ったレギュラーだから、私も時間の許す限り見に行って応援してるけど、
さすがに疲れが・・・。
暫く試合やら、選考会やらが続く中、来月コウもいきなり試合が入ってる・・・。
正直、体力勝負ですね。
友達と遊ぶ時間も大切だし、習い事もあるし・・・。
今の子はホントに忙しいなぁと実感します。

サッカーの年間行事とにらめっこしながら、7月の終わり頃にコテージの予約を入れました。
試合が入ればキャンセルする覚悟でね。

はぁ・・・今日は愚痴っぽくなってしまいました
明日からまた頑張ろうっと・・・。

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

YOKKOさんもヒロ君も、コウ君も?!お疲れ様です。
夏休みのコテージ旅行、行けるといいですね♪
時々小休止しながら v-22 、 頑張って下さいマセ v-278
あー、ワタシもどっか行きたいです、夏休み…。

ホントにお疲れ様です。
分かります。
私も4人の子どものならいごとでヘトヘトなんです。
ひとつは、
自分の癒し空間になったので、楽しみなんですが。
野球とかサッカーは、日射しの中。
結構疲れますよね。
子どもを応援してて、バテたら大変なので、YOKKOさんが
お休みをとりあえずとって、
子どものサポート役になるのもひとつの手ですね。
長く元気で頑張ろう!お互いに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!
本当に今の子は色々と忙しいですよねぇ~
サッカーの試合観戦も大変ですよね(>_<)
これから暑くなるし・・炎天下での応援は体力勝負ですね。
でも、ママが応援してくれてるとわかれば子供だってきっと嬉しいはず。
YOKKOさんが倒れないように無理のないようにして下さいね!
我が家も新しく入ったi-22と復活したi-25
掛け持ち応援が始まります^_^;
お互いガンバですね♪

e-41サブリナさんへ
コテージ行きたいですぅ。運とお天気任せですね・・・。
帰省は諦めても小旅行は行きたいよぉぉぉv-363
キャンセル料が発生しないうちに予定が決まればいいんだけどね・・・。

e-41子ウサギさんへ
あぁ、4人もいればヘトヘトですねv-394
うちはまだいい方なんですね~。習い事もいつか実になればとは思うけど、
本人のやる気が失せてきているのが気になるところで・・・。
悩みどころですv-356上手くバランスをとって自分もこなしていかないと・・・
ほんと、お互い頑張りましょうv-91

楽しい企画ありがとうございましたv-300

e-41tatekoさんへ
掛け持ちですかぁ・・・それも大変v-356
うちはたまたまコウがサッカーを選んでくれたので、普通練習は同じ場所なのが救いです。
これからの応援はホントに日差しが厳しいですからね~。
サッカーは帽子がないから、熱中症が心配ですv-390
親子共々ガンバですねv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monoyoriomoide.blog27.fc2.com/tb.php/378-ca6dbfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

つぶやきボード

- つぶやきボード -

10/10 ヒロ決勝トーメント進出 10/12 東武カップ 惜しくも準優勝 10/14 骨折ほぼ完治???

-- E N D --

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
関東在住。
・ブログ登場人物
 ☆ダンナちゃま(パパ)
 ☆ヒロ(長男)
 ☆コウ(次男)
 ☆実家の犬(タルト)も時々登場。

動物、歌、クラフト大好きな普通の主婦です。



最近書いたこと

カテゴリー

コメントありがとさんです♪

データ取得中...

毎月気ままに更新♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

いらっしゃいましカウンター♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のTB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内で探してみる?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ちょいと作ってみる?

developed by 遊ぶブログ

ちょいと息抜き・・・

by Orfeon

こじろう散歩中

RSSフィード

