モノより思い出・・・モノから思い出 ~2005.10~

ボケないための覚書、ボケた時の覚書 気ままに日常メモっていこっと・・・

2017-11

スポンサーサイト


いろいろと・・・

いやぁ、ブログ久しぶりになっちゃいました
先月後半から子供達の運動会のために母が来ていたので、パソコン開けてませんでした

まずは運動会・・・お天気も心配される中なんとか予定通りにできました。
やっぱりメインはリレーです。
低学年リレーでコウは白ハチマキです。・・・・・・
1年~3年まで順にバトンが渡り、白ハチマキはかなりの差をつけ優勝でした

高学年リレーでヒロは赤ハチマキです。・・・・・・
途中、危ないとこもあったけど、こちらも優勝です

兄弟共に優勝とは嬉しい限りでした。運動会総合点数では赤組が勝ちだったけど、うちはヒロが赤、コウが白だったので、どっちが勝っても

運動会翌日は、ヒロの県大会初日です。
連日のお弁当作りと、朝も早いし、高速で2時間かかる遠征となれば体力も・・・
土砂降りの中での試合は8-0で圧勝でした。親子共々ドロドロで帰宅
とりあえず次に繋げることができました。

1週間ほどして母が帰り、ちょっと疲れが溜まっていて、風邪引いてました
でも早く治さなくてはヒロの試合続きで忙しいし、役員会、親睦会、トレセン、車出し・・・
とにかく休みはないです
この前の土曜日も土砂降りで、とうてい練習はなしだろうと思っていると、試合前の4年だけはしっかり練習です。
またもドロドロで震えながら帰ってきましたよ~。お風呂へ直行
翌日の試合は快晴に恵まれたものの、5-0で完敗です。

監督も子供達も不甲斐ない負け方にそれぞれに火が付いてしまいました
一層厳しくなるし、個人練習の嵐が始まりました。
レギュラー争いをさせようと、監督も必死です。子供も必死です。そして親も・・・・
こんなはずじゃなかったんですけどね~。爽やか~にスポーツを楽しんでくれたら~・・・なんて生優しいことは言ってられなくなったのです
しばらくヒロの練習に付き合うことになるし、精神的に追い詰められていくヒロのフォローに力を入れたいので、ブログ更新はかなりのペースダウンとなるでしょうね・・・。

あっ・・・勿論コウも頑張ってますよ。7日は練習試合です。
そして今日はコウのバースデー家族全員でお祝いできるのは土曜日しかなかったのでその日にお祝いしちゃいました。

そんなこんなでバタバタの日々が過ぎていきます。
気合入れて頑張ろう

スポンサーサイト

コメント

運動会や試合が続いて大変でしたね!!
ヒロ君もコウ君もリレー大活躍で優勝おめでとう(^o^)/
サッカーは雨も試合があるんですものね~
付き添うことになる親さん達も大変ですね。
雨の中ドロドロになりながらだと風邪も引きますよ!!
ホントお疲れ様です。
いろいろ行事続きですね。

コウ君お誕生日v-384おめでとうv-314

e-41QUUさんへ
ありがとうございますv-360
そうなんですよ~、サッカーは雨でも関係ないんですよねv-390
これからの時期はまだいいけれど、冬はツライです。
行事というより、とにかくサッカーで振り回される日々となりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monoyoriomoide.blog27.fc2.com/tb.php/381-8c3a182f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

つぶやきボード

- つぶやきボード -

10/10 ヒロ決勝トーメント進出 10/12 東武カップ 惜しくも準優勝 10/14 骨折ほぼ完治???

-- E N D --

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
関東在住。
・ブログ登場人物
 ☆ダンナちゃま(パパ)
 ☆ヒロ(長男)
 ☆コウ(次男)
 ☆実家の犬(タルト)も時々登場。

動物、歌、クラフト大好きな普通の主婦です。



最近書いたこと

カテゴリー

コメントありがとさんです♪

データ取得中...

毎月気ままに更新♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

いらっしゃいましカウンター♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のTB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内で探してみる?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ちょいと作ってみる?

developed by 遊ぶブログ

ちょいと息抜き・・・

by Orfeon

こじろう散歩中

RSSフィード

