モノより思い出・・・モノから思い出 ~2005.10~

ボケないための覚書、ボケた時の覚書 気ままに日常メモっていこっと・・・

2017-11

スポンサーサイト


1回戦突破

昨日は遠征行ってきました
疲れましたね~。

朝4時起きです。ヒロは4時半・・・
お弁当持ちだったんで仕方ないですね
子供達は6時に出発して、私は応援車に乗り込み7時半出発。
高速を降りて、峠を越え・・・・ちょっとした旅行気分です。

さてさて、試合ですが・・・・接戦の末1-0で勝ちました
今回は5年生大会、ほとんどヒロの出番はなかったけど、連れてってもらえるだけでも
いい勉強ですね
来週も同じ会場なので、体力勝負になってきました。

子供も私も土日はサッカーに捧げてますって感じですね
土日はパパもよくお昼ご飯作ってくれたりする上に、私は夜まで体力持たず夕飯はかなりの手抜きが続いてます
ごめんねパパありがとう~
スポンサーサイト

コメント

早朝からお疲れ様でした。
早起きって大変ですけど、試合に向けてワクワクドキドキだったでしょうね。
試合接戦だったのですね!!
勝ってよかったですね。(*^o^*) おめでとうv-314
応援はハラハラドキドキだったでしょうね。
旦那様優しいわ~
理解あっていいですね。

お疲れ様です!
早起きはしんどいですよねぇ~(>_<)
子供がスポーツしてると、どうしても土日は一日かかりっきりですよねぇ。
高学年になってくると、ますます大変になってきますしね^_^;
試合は勝利ってことで・・良かったですね♪
早起きした甲斐がありですね!
これからも体力勝負の土日になりそうですが
お互い母がバテないよう頑張りましょう!!

母は年齢を感じつつ、でも、こんなことも頑張ればできた~的な爽快感ありますね。
それに、試合が勝ったらもう、最高ですよね。
最近、もう、なんでも来い!になってますよ。

恋ではないですけど、私も12年前にとても仲良しだった先輩が、
(前は、私のことをよく冗談で「僕の愛人です」と皆に堂々と紹介していたり、…(^_^;))
管理職としてこの4月同じ職場になりました。すごく仕事しやすいし、
私が育児をしやすいように、制度を利用して、30分勤務を遅らせてくれたりしてくれました。
とても、仕事に行くのが楽しみです。

e-41QUUさんへ
パパも今のところ協力はしてくれているので助かってますよ。
応援も力入るのでホントにハラハラドキドキです。
その結果勝てれば言う事ナシなんだけどね。負けた時の雰囲気は息苦しいもんがありますけど~。

e-41takekoさんへ
そうですね。何とか勝てれば早起きして遠くまで行った甲斐があります。
スポーツを始めると土日はなくなったから、家族旅行もストップしました。
それだけが寂しいかな?

e-41子ウサギさんへ
仲良し先輩が近くにいるっていいですね。
子ウサギさんのことをちゃんと理解して接してくれている事に心があったかくなります。
これからもどんどんいい関係を作っていってくださいね。
私の恋はヘンな意味じゃなくいい方向へ進展しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monoyoriomoide.blog27.fc2.com/tb.php/386-a2eaac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

つぶやきボード

- つぶやきボード -

10/10 ヒロ決勝トーメント進出 10/12 東武カップ 惜しくも準優勝 10/14 骨折ほぼ完治???

-- E N D --

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
関東在住。
・ブログ登場人物
 ☆ダンナちゃま(パパ)
 ☆ヒロ(長男)
 ☆コウ(次男)
 ☆実家の犬(タルト)も時々登場。

動物、歌、クラフト大好きな普通の主婦です。



最近書いたこと

カテゴリー

コメントありがとさんです♪

データ取得中...

毎月気ままに更新♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

いらっしゃいましカウンター♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のTB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内で探してみる?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ちょいと作ってみる?

developed by 遊ぶブログ

ちょいと息抜き・・・

by Orfeon

こじろう散歩中

RSSフィード

