モノより思い出・・・モノから思い出 ~2005.10~

ボケないための覚書、ボケた時の覚書 気ままに日常メモっていこっと・・・

2017-09

スポンサーサイト


心から感謝を込めて・・・

完璧とはいかなくてもやっと全てが落ち着いてきたように思います。
かなり大きな壁ではあったけど、ヒロの表情も何かに向かう姿も今はイキイキして見えるように
なりました。
私も前向きに考えられるようになり、遅かれ早かれいろんな壁にぶち当たるけど、
乗り越えられた時の成長の仕方は目覚しいと実感しました。
少し前までは、心も頭も真っ暗闇、睡眠も食事も取れない日々が続きましたが、
「よし!大丈夫」
と感じることができた時にホントに肩が軽くなりました。
気付けば外には向日葵が咲いていて、知らない間に夏だったんだ・・・・と。

今回、みなさんの言葉にどれだけ励まされ、どれだけ力を貰ったか分かりません。
本当に
心から感謝いたします
ありがとうございました

ぶち当たる壁はまだまだこれからもやってくるでしょうけど、きっと頑張れる・・・という小さな
自信も出来ました。
本当にありがとうございました。
少しずつですが、元の自分のペースを取り戻したいと思います。
なかなか、みなさんのブログにお邪魔できなくて申し訳ないです。
もう少し待ってて下さいね。

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

よかったです。。。
私も、ホッとします。
他の人から見たら小さな壁でも、
ものすごい壁におもえますよね。
だけど、私たちも記憶はなくても、
みんな乗り越えてきたんです。
だから、子どもさんを信じてて大丈夫v-91
でも、これだけ一緒に苦しくなれるは、「母」や「父」でしかありえない。
壁にぶち当たったら、方向性だけ見失わないで、思いっきり苦しみましょう。
…ホントになんで?って思うくらい苦しいですよね。それは、母としての自分から
逃げてない証拠です。がんばってる~YOKKOさん!
乗り越えてしまえば、
「母」になってることのこれもひとつの喜びなのかな?って思えたりするから、
お互い頑張りましょう。

e-41子ウサギさんへ
いつもありがとうございます!!
そうですね・・・子供の本当の苦しみを分かち合ってこそ親です。
まだまだこれからも、いろんな壁はやってくるけど、方向性だけは
間違えないようにしっかりと見守っていきたいと思います。
子ウサギさんありがとう~!!頑張りま~すv-91

いろいろ大変でしたね。
精神的にかなり辛かったですね。
いろんな壁をヒロ君と一緒に越えてこられたのですから、この先もどんなに困難な壁にぶち当たってもきっと一緒に突破できると思います。
親同士のいざこざが一番の問題なのかもしれないですね。
この先、問題なくサッカーに打ち込めるようになるといいですね。
悩まれて心身的にお疲れでしょうが頑張って下さいね。

e-41QUUさんへ
ありがとうございます!!
今回は本当に皆さんに救われました。いろんな事が重なってかなり大きな壁
でしたけど、ちゃんと乗り越えて、ヒロもまたサッカーに打ち込んでいます。
今回の件でかなり胃を悪くしたのでこれが治まったら完全復活v-91です。
本当にありがとう・・・v-300

あれからいかがですか?
夏は、また練習とか忙しいかな?
のんびりブログ再会を待ってます。

e-41子ウサギさんへ
ご心配おかけしちゃってますねi-229
完全復活と共に夏休み突入で忙しくしています。
ありがとうございましたv-300

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monoyoriomoide.blog27.fc2.com/tb.php/394-1ce1fc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

つぶやきボード

- つぶやきボード -

10/10 ヒロ決勝トーメント進出 10/12 東武カップ 惜しくも準優勝 10/14 骨折ほぼ完治???

-- E N D --

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
関東在住。
・ブログ登場人物
 ☆ダンナちゃま(パパ)
 ☆ヒロ(長男)
 ☆コウ(次男)
 ☆実家の犬(タルト)も時々登場。

動物、歌、クラフト大好きな普通の主婦です。



最近書いたこと

カテゴリー

コメントありがとさんです♪

データ取得中...

毎月気ままに更新♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

いらっしゃいましカウンター♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のTB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内で探してみる?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ちょいと作ってみる?

developed by 遊ぶブログ

ちょいと息抜き・・・

by Orfeon

こじろう散歩中

RSSフィード

