モノより思い出・・・モノから思い出 ~2005.10~

ボケないための覚書、ボケた時の覚書 気ままに日常メモっていこっと・・・

2017-11



夏休みのスタートと共に

完全復活してます
ただ、急に不安になったりという気持ちの不安定さが時々あるけどもう大丈夫です。

夏休み突入と共に自分の時間はほとんどなくなりましたね~
サッカーで忙しさがピークになってきてるので、今年は初めて帰省も出来ずです
私の目標で、7月中にヒロとコウの宿題を終わらせるという目標達成のため、
夏休み最初の1週間は子供にとっては宿題の嵐でかなり苦痛だったと思います。、その甲斐あって順調にこなしてます。全て終わらせるのはムリでしたが、大きなモノはメドが出来ました

ご褒美に月曜日はポケモン映画に行ってきたし宿題に関してはもう一分張りですね。
余裕が出来ればコウには読書感想文をやらせてみようと思ってます。
ヒロは合宿前の体力強化も始めてます。

今月はバタバタと過ぎて、私とパパの誕生日は静かに過ぎていきました
やりたい事はたっくさんあるんだけど、ぼちぼち頑張っていきます。

コメント

YOKKOさん、今月お誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-300
お祝いをするどころではなかったと思いますが、
ヒロ君もYOKKOさんも自分を取り戻せてよかったです。

皆さん元気で頑張ってて何よりです♪
それにしても宿題が順調でうらやましい~。
うちもお盆をすぎると家の仕事が忙しくなるので
何とかそれまでに終わらせたいのですが、
長男も次男も勉強をみてやらないとなかなか進まないので
夏休みは憂鬱です。。。
やはりちゃんと目的があるとやる気も違いますね。
うちは大物ばっかり残ってて、頭痛いです~。

毎日暑いですから、体調にも気をつけて
お互いがんばりましょう!

e-41しまりん#さんへ
ありがとう~v-300本当にいろいろとご心配おかけしました。

夏休みホントに憂鬱ですv-390私がずっと監視してたから、今年は何とか
順調なんだけど、ちょっと目を放すとすぐに他ごとやってます。
休み中はどうしても口うるさくなっちゃって、自分でもイライラしちゃうから、早く片付けて
後半はのんびりしたいと思ってるんだけどね・・・どうだか・・v-356

こんにちは!
YOKKOさんの元気がだいぶ戻って来たようで、
ホッとしました、良かったです!

ヒロ君&コウ君の、7月中に宿題ほぼ制覇作戦、
素晴らしいですね! v-218

帰省出来そうもないのは残念…と思いますが、
家族皆さんで元気に楽しい夏休みを♪

e-41サブリナさんへ
いろいろご心配おけしちゃいましたi-229
すっかり元気になったものの、子供達がいる夏休みは思った以上に
忙しく怒鳴る毎日過ごしてますv-406
帰省できない分、何か思い出を・・・と頭を悩ましてます。

YOKKOさんこんにちは♪
少し元気になったみたいで、安心しました。
子供を育ててると、本当色んな事があるよね~。
一つ一つ乗り越えて、お互い頑張っていきましょうね☆☆
まずは夏休みを乗り気らなくちゃ~(><)だねi-229
私も頑張りま~す♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
夏休み、頑張ってますか?
元気になられてて、よかったです。
また、夏休み報告待ってます。

7月ご夫婦のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
夏休み、お子さん2人となると毎日が忙しいですよね。
確かに自分の時間が減りますもの。
サッカーも休みとなると平日の時より大変になるのでしょうね。
暑い中ずっと頑張ってみえるのでしょうね。
お子さん達ハードな夏休みを過ごしているのだろうな!!

e-41アップル*ミントさんへ
返事遅くなってごめんなさいv-421
あれよあれよと夏休み終わってしまいましたね~。
乗り切れたのかは???ですが・・・i-229

e-41子ウサギさんへ
ありがとうございます!!
返事遅くなってごめんなさいv-421
夏休み何の報告もできず重ねてごめんなさいですv-356

e-41QUUさんへ
ありがとうございます!!
返事遅くなってごめんなさいv-421
2人分の宿題で、私はオニに変身してましたi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monoyoriomoide.blog27.fc2.com/tb.php/396-183bf6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

つぶやきボード

- つぶやきボード -

10/10 ヒロ決勝トーメント進出 10/12 東武カップ 惜しくも準優勝 10/14 骨折ほぼ完治???

-- E N D --

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
関東在住。
・ブログ登場人物
 ☆ダンナちゃま(パパ)
 ☆ヒロ(長男)
 ☆コウ(次男)
 ☆実家の犬(タルト)も時々登場。

動物、歌、クラフト大好きな普通の主婦です。



最近書いたこと

カテゴリー

コメントありがとさんです♪

データ取得中...

毎月気ままに更新♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

いらっしゃいましカウンター♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のTB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内で探してみる?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ちょいと作ってみる?

developed by 遊ぶブログ

ちょいと息抜き・・・

by Orfeon

こじろう散歩中

RSSフィード

