モノより思い出・・・モノから思い出 ~2005.10~

ボケないための覚書、ボケた時の覚書 気ままに日常メモっていこっと・・・

2017-09



成長できる1年でありますように・・・

新しい1年が始まりましたね。
去年のたくさんの出来事を思い出すと、やっぱり辛かった。苦しかった。の一言です。
でも、それをきっかけにいろんな事を考える時間をもらいました。
たくさんの人からもとても救われたこと、本当に心から感謝しています
迷い迷い過ぎていった時間の中で、本当に頭がおかしくなっていく寸前でした。
今までにないくらい、完全に自分を変えていく時がきたようです。

今年はもっともっと何事も前向きに親子共々成長できる1年にしてみせます
ヒロも私も頑張りすぎた1年だったかもしれません。
今年はもっと肩の力を抜いて、ダラ~ッとする時間も作ろうって思います。

=============================================================

27日~3日まで帰省してました。
帰省中、一番楽しかったのは昔のバンドメンバーと忘年会ができたこと
たわいない話の中でみんなの顔を見ているだけで、自分が一番悩みもなく楽しかった時間を思い出すことができるから~

大切なメンバーに会い、家族の顔を見て、毎年の恒例行事をこなす。
そんな当たり前の時間の過ごしかたが本当に幸せだと感じました

みなさん、今年もヨロシクお願いしま~す

コメント

年一回、よっこの顔見れるだけでこっちが元気もらえるわ♪
もっともっと元気もらいたいから年二回はやろか!
o(^-^)o

よっこは人から元気もらってるだけじゃなく、よっこ自身から元気もらう人も多いって事を忘れずに!!

いよぅw

楽しかったねw やっと 会えたねw
昔は 自分は 自分にいっぱいいっぱいだったから あれだったんだけど。

笑顔って すごいよね!
しんどかったことも いろんなことも チャラにしてくれる 魔法だもんねw

また 会えるときも 笑顔で会おうね!

e-41たかにぃへ
年2回いいねぇv-363チャンスがあればぜひv-218
私から元気もらってる人っているかぁ???
それホントにーv-389私はみんなから元気を吸い取ってるのに~v-410

e-41ちかへ
ホントやっと会えたねーv-424私はこの帰省でモヤモヤをきれいサッパリとチャラにできたよ。

次回は今回以上の笑顔で会おうv-221v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monoyoriomoide.blog27.fc2.com/tb.php/416-f8261afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

つぶやきボード

- つぶやきボード -

10/10 ヒロ決勝トーメント進出 10/12 東武カップ 惜しくも準優勝 10/14 骨折ほぼ完治???

-- E N D --

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
関東在住。
・ブログ登場人物
 ☆ダンナちゃま(パパ)
 ☆ヒロ(長男)
 ☆コウ(次男)
 ☆実家の犬(タルト)も時々登場。

動物、歌、クラフト大好きな普通の主婦です。



最近書いたこと

カテゴリー

コメントありがとさんです♪

データ取得中...

毎月気ままに更新♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

いらっしゃいましカウンター♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のTB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内で探してみる?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ちょいと作ってみる?

developed by 遊ぶブログ

ちょいと息抜き・・・

by Orfeon

こじろう散歩中

RSSフィード

