モノより思い出・・・モノから思い出 ~2005.10~

ボケないための覚書、ボケた時の覚書 気ままに日常メモっていこっと・・・

2017-09



マイケルのライバル、チョビ登場!!

チョビは今年になってから現れました。
マイケルの匂いを辿ってなのか、捨てられたのか・・・

チョビ (1)
いつもこうして物置の上で窓が開くのを待っています。


このチョビ、マイケル以上に人懐っこいみたいで、私が顔を出すと肉球をキュ~キュ~と握って、その場で足踏みしてますご飯をあげるとゴロゴロ鳴らして嬉しそう

ここ最近チョビは毎日やってきて、時々マイケルと鉢合わせに
野良にゃん同士は仲良くなるのは難しいのかな?

チョビ (2)
チョビのお腹もペタンコではなくなってきました。

チョビは毎日来るので、また登場すると思いま~す





コメント

チョビもかわいい~♪
男の子ですか?りりしい顔ですね。
窓が開くの待ってるんですね~。
こんなにじっと見つめられると、負けちゃいますね。
ご飯あげたくなるのわかります。
ちょっと一緒にいるだけで、癒されますね。
マイケルと鉢合わせとはチョビもびっくりだろうけど、
野良ちゃん同士だとやっぱり警戒して
仲良しになるのはなかなか難しいかもしれませんね。
またマイケルとチョビのUP楽しみにしてますv-411

e-41しまりん#さんへ
このチョビ男の子か女の子かよくわかんないのv-356
でも、マイケルより随分小ぶりでかなりの甘えん坊だから女の子なのかなぁ?
かわいいけど、うちから離れなくなってきてるのが少々マズイ気が・・・v-356

おぉ~チョビはイケメンだわ(*^_^*)

♂なのかな?
後ろ姿をみればわかるでしょ(笑)
丸いぼんぼんついてない?
しっぽが長いみたいだね~すると、しっぽが下がってると見えないか^^;

♂同士だと仲良くなれない可能性が高いかな。
特にシーズンはけんかするかも。
シーズンオフなら、大丈夫かな。

野良にゃんには貴重な場所。
ご飯をもらえる場所はずーーーーーーっと、覚えてるよ。
だから、一度ご飯あげたら( ̄▽ ̄;)ゞ
人間に頼るしか出来ないのも野良にゃんの世界。

また、UP楽しみにしてまーす(*=ω=)
そそ、オハギは痩せたわけじゃないの。
カユカユで毛が減ってしまい~モコモコ具合が減ったので
貧相になってしまったの(;´Д`)
体重はかわらず、食欲もすごいよ(笑)

e-41ルッカたんへ
後ろから見ると確かに小さいけどぼんぼんらしきものあった気が・・・

人間に頼るしかないか・・・そうだよね。
でも、家に入りたくてずっと外で鳴かれてしまうとさすがに近所迷惑になりかけてるんだ・・・v-390ここは飼うことできないからベランダまでにしてるの。

里親探しをしようと思ってるんだけど、誰かいないかな~?

オハギ体重変わらず食欲旺盛ならよかったv-398
ルッカたんちの4ニャンズは相変わらず癒される~v-10

ウチの猫も都内生まれの野良出身だから他人事じゃないわー
野良ちゃん見かけるとほっとけないよねv-356
でも家に居ついちゃうのも困るね。i-229
せめて、、餌場を変えるとかってできないのかな~・・・怒られちゃうか。
数が増えないことを祈るわ

e-41わかゾーちゃんへ
わかゾーちゃんもほっとけないタイプなのねv-410うれしーv-345
前きていたマイケルは気が向くと現れて、ご飯たべたらどっかいっちゃってたから、
周りにも迷惑かけてなかったんだけどね。
このチョビはそうはいかなくてv-356
ホント数が増えないことを祈ってて~v-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monoyoriomoide.blog27.fc2.com/tb.php/422-7c0366b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

つぶやきボード

- つぶやきボード -

10/10 ヒロ決勝トーメント進出 10/12 東武カップ 惜しくも準優勝 10/14 骨折ほぼ完治???

-- E N D --

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
関東在住。
・ブログ登場人物
 ☆ダンナちゃま(パパ)
 ☆ヒロ(長男)
 ☆コウ(次男)
 ☆実家の犬(タルト)も時々登場。

動物、歌、クラフト大好きな普通の主婦です。



最近書いたこと

カテゴリー

コメントありがとさんです♪

データ取得中...

毎月気ままに更新♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

いらっしゃいましカウンター♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のTB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内で探してみる?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ちょいと作ってみる?

developed by 遊ぶブログ

ちょいと息抜き・・・

by Orfeon

こじろう散歩中

RSSフィード

