モノより思い出・・・モノから思い出 ~2005.10~

ボケないための覚書、ボケた時の覚書 気ままに日常メモっていこっと・・・

2017-09



半成人

31日はヒロの10歳の誕生日でした。
二桁突入ですね~半成人と言うらしいです。
小さい頃から考えると、体こそ大きくなったけど、精神的にはまだまだ・・・
いろんな困難には直面してきているけど、真のりっぱな成人になれるまで、親の責任は続きます。
頼りない親だけど10年後のヒロを見て、安心できることを楽しみに頑張ろっと

31日はあいにくの雨
でも、サッカーも試合が入っていたのも中止になり、久々のフリーの日となりました。
朝からケーキでお祝いです。

ヒロ10歳


小さめの5号ケーキだけど、4人で分けると結構な量でパパと子供たちはテザートとして食べたので食べきれず・・・私は朝食代わりにしたのでペロリと頂きました

そしてプレゼント・・・今年はマンチェスターユナイテッド(マンU)グッズです。これに、今ハマッている
遊戯王のカードを買い足してプレゼントしました
かなり喜んでくれたのでちょっと奮発して良かったです

BDP


午後からはいろいろとお出かけして、夕飯はお寿司を食べに行きました。


コメント

遅くなりましたが、
ヒロ君、お誕生日おめでとう!
サッカーの試合が中止になったのは残念でしたが、
ゆっくりと家族と過ごせる
お誕生日になってよかったですね♪
とてもつらい経験をした9歳でしたが、
その苦しみを乗り越えた10歳、
きっと素晴らしい年になるように願っています♪



e-41しまりん#さんへ
ありがとう~v-360
この日は恵みの雨に感じました。久々の家族の時間はやっぱりいいもんですね♪
苦しみを乗り越えた分、逆に力も抜けてしまった部分も最近見え隠れしています。
私自身の接し方ももう一度見直してみようと思う、今日この頃ですi-179

ちょっと遅ればせながら、
ヒロ君のお誕生日、おめでとうございます☆

昨年よりも、必ず素敵な1年になると思います!

YOKKOさんご一家のこの先を
私も片隅で応援してます!

ケーキ、スゴク美味しそうですぅ… v-398

e-41サブリナさんへ
ありがとう~v-360
ステキな1年になるといいんだけど・・・なんてったって反抗期は続いてるので
毎日イライラなのよぉv-406

ケーキ、毎度のアントレケーキですv-274

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monoyoriomoide.blog27.fc2.com/tb.php/423-3050612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

つぶやきボード

- つぶやきボード -

10/10 ヒロ決勝トーメント進出 10/12 東武カップ 惜しくも準優勝 10/14 骨折ほぼ完治???

-- E N D --

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
関東在住。
・ブログ登場人物
 ☆ダンナちゃま(パパ)
 ☆ヒロ(長男)
 ☆コウ(次男)
 ☆実家の犬(タルト)も時々登場。

動物、歌、クラフト大好きな普通の主婦です。



最近書いたこと

カテゴリー

コメントありがとさんです♪

データ取得中...

毎月気ままに更新♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

いらっしゃいましカウンター♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のTB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内で探してみる?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ちょいと作ってみる?

developed by 遊ぶブログ

ちょいと息抜き・・・

by Orfeon

こじろう散歩中

RSSフィード

