モノより思い出・・・モノから思い出 ~2005.10~

ボケないための覚書、ボケた時の覚書 気ままに日常メモっていこっと・・・

2017-11

スポンサーサイト


一応生きてます

いや~、とにかく忙しかったです
といってもまだまだ続きますが・・・

サッカーの役員を今、コウ(2年)の方でやっていたんですが、兄がいて大変だからという理由で
サブ役員になってました。
代表役員の人が突然やめてしまい、急遽サブだった私が代表役員になってしまったのです正直、昨年11月に移籍したばかりのチームで、そんな重荷は・・・と躊躇してましたが、他に代表をやってくれる人がなく、コーチも困っていたので思い切って引き受けることにしました。

これを機に、今まで以上にもっとやりやすく、来年からの後任の人が分かりやすいように、
全てを見直し、文書を作ったりしてるうちに運動会はあるわ、新入部員が来るわ・・・・
よくもまぁそんなにやることが出てくるわくるわ状態でしたよ・・・。

少~し、仕事も慣れて落ち着いてきたところです。

書きたいこともたくさんあったのに、すっかり忘れていました

先月、ヒロの春季大会が終わり、銀メダルと共にもう一つ嬉しいことが・・・
その大会で優秀選手賞をもらっていたのです。大きな賞ではないけど、何かの自信に繋がれば
と思いますね~
そして、今は県大会の真っ只中です!!
現在、291チーム参加中、ベスト64位まできています。いけるとこまで精一杯戦って欲しいです。
日曜日には、県でもトップクラスのチームに当たり、3-3の同点でPK勝負となりました。
お互い5人ずつ蹴るのですが、ヒロは3番目・・・
両チームが失敗なしで2人ずつが終わり、ヒロの番・・・

見ている方がドキドキで思わず神様にお願いしちゃいました
見事に決めてくれました。最終的にはサドンデスになり、最後の最後にうちのチームの勝利が
決まりました肩を叩き合って喜ぶうちのチームと、コートに伏せて泣いている相手チーム・・・すごい試合で感動でした。このまま突き進んでいってくれるといいな

今度の日曜は、コウも試合です。古巣のチームとの対戦が決まっています。
ちょっと不安・・・・
またいい報告ができるといいな・・・

春季大会銀
春季大会優秀選手






スポンサーサイト

コメント

古巣相手か...

燃えやん訳ないわな!
ケチョンケチョンに潰してやれ!と言いたいところやけど、精一杯全力でぶつかって自分の実力を見せつけて欲しいよな。

がんばって~。
ホントに。

優秀選手賞すごい!!
いっぱいいっぱい喜んでいるとまた、次をねらおうって
意欲が子どもに湧いてくるのですよね~


結果だけが大事じゃないけど、結果がついてくると
本当に嬉しいからいいよね!

e-41たかし
正直私としてはやりにくい試合なんだけどね・・・
コウは楽しみにしてるv-290
同じクラスの子と別チームで戦うってのはどんな心境かねv-361
それも毎日、一緒に学校行って、一緒に遊んでる子たちだから~i-229

e-41子ウサギさんへ
ありがとう~!!
そうですね、結果がついてくるのは、努力が報われている証拠ですからねv-392毎日リフティング練習もかかさず日課になってきました。
県大会、もう少し勝ち進んで欲しいですv-360

ヒロくん、おめでとう~v-353
銅メダルだけでもすばらしいのに、優秀賞だって。すんごぉーいv-405
自信もつくし移籍はほんとに正解だったね。v-218
YOKKOちゃんもお疲れさま。
マネージャー役も大変だね。マネージャーだけでなく、代表まで務めてさぞ忙しいだろうね。でもヒロくん、コウくんの努力が実って大きく成長する姿を見るとYOKKOちゃんの忙しさも充実感たっぷりで気持ちいいね。
まだまだ上を目指してがんばってね~v-354

ご無沙汰してます♪
ヒロ君、おめでとう~!
優秀選手賞なんてすごいじゃないですか!!
お子さんもYOKKOさんも頑張ってるんですね~。
更新がないのは、順調なんだなあと思っていました♪
すっかりサッカー一色の生活ですね。
でも親子で楽しめて(YOKKOさんは大変だけど)よかったです。
次の試合もいい結果が出せるといいですね。

e-41わかゾーちゃんへ
私も後から知ったんだよね・・・ヒロは自分の中で納得したプレーができなかったと思ってるから、この賞をもらってもたいして嬉しくなかったらしいのv-356
昔から堅いとこがあるからさ~。

頑張ってまだまだ上を目指しま~すv-91(がんばるのはヒロなんだけどねv-7)

e-41しまりん#さんへ
ありがとう~v-353
ホントにサッカー一色ですねi-183
でもこうして頑張ってる半面、反抗期との戦いも続いてますよv-406
いろんな面で成長しるんだなぁと感じます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monoyoriomoide.blog27.fc2.com/tb.php/447-5825fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

つぶやきボード

- つぶやきボード -

10/10 ヒロ決勝トーメント進出 10/12 東武カップ 惜しくも準優勝 10/14 骨折ほぼ完治???

-- E N D --

プロフィール

YOKKO

Author:YOKKO
関東在住。
・ブログ登場人物
 ☆ダンナちゃま(パパ)
 ☆ヒロ(長男)
 ☆コウ(次男)
 ☆実家の犬(タルト)も時々登場。

動物、歌、クラフト大好きな普通の主婦です。



最近書いたこと

カテゴリー

コメントありがとさんです♪

データ取得中...

毎月気ままに更新♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

いらっしゃいましカウンター♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のTB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内で探してみる?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ちょいと作ってみる?

developed by 遊ぶブログ

ちょいと息抜き・・・

by Orfeon

こじろう散歩中

RSSフィード

